【10月 当選者発表】

◎10月の当選者様◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛知県よりお越し頂きました
≪K・T≫様
 
・ご宿泊プラン 新館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「とてもキレイなお部屋(建物)で気持ち良くすごせました。
温泉のお湯も疲れがとれました。薬草風呂の香りが気持ち良かったです。
星空体感ツアーは2夜行きましたが、とても良かったです。
星についてもっといろんな話を聞きたかったです。ありがとうございました。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京都よりお越し頂きました
≪shiseki≫様

・ご宿泊プラン  新館 一泊二食付プラン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪宿泊アンケートより≫
「10月は母娘の誕生日月なので毎年旅行をしているのですが、御嶽山近くのホテルをさがしていてHPでこちらを知りました。
雰囲気、お食事、お風呂、とてもよかったです。夜の“星空体感ツアー”も都会では観る事ができない星空と詳しい説明に感動しました☆
また機会があったら訪ねたいと思います(^▽^)」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛知県よりお越し頂きました
≪ここね≫様

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
宿泊アンケートより
 
「お料理がとてもおいしかったです。娘もいつも以上に食べて「おいしいおいしい」と言っていたのでよかったです。
お風呂もそんなに熱くなく、娘もゆっくり入れたみたいです。
時間帯によっては貸切状態になっていたので快適に過ごせました。
ありがとうございました。」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以上3名様にご宿泊券をお送りいたしました。
是非ご利用下さいませ。

【8月 当選者発表】

 ◎8月の当選者様◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京都よりお越し頂きました
≪太田≫様
 

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「夕食が素晴らしかった。
大満足です。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
千葉県よりお越し頂きました
≪みっちゃん≫様
 

・ご宿泊プラン  旧館 一泊二食付プラン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪宿泊アンケートより≫
「部屋をグレードアップして頂き、ありがとうございました。
食事がとてもおいしくて、感激致しました。
宿泊料金が安いのに申し訳ない思いです。
スタッフの皆さんも感じがよくて、必ずまた来たいと思います。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛知県よりお越し頂きました
≪T.I≫様

・ご宿泊プラン 新館 一泊二食付プラン
宿泊アンケートより
 
「・地産の食材を活かした、手の込んだ料理に満足。
・浴そうも清潔で、のんびり入浴できました。
・スタッフの方々は親切な対応で安心できました。
・静かな落ち着いた良い宿です。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上3名様にご宿泊券をお送りいたしました。
是非ご利用下さいませ。

【7月 当選者発表】

 ◎7月の当選者様◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛知県よりお越し頂きました
≪山内 功三≫様
 

・ご宿泊プラン 旧館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「・夕食のこんだてがとてもすばらしく、おいしかったです。
・従業員の接客もとてもゆきとどいていて、とてもよかったです。又もう一度来たいと思いました。
・シャワーキャップがないのが残念だった。
・朝食のコーヒーのサービスがうれしかったです。
・お風呂あがりのお水がのめる所があれば最高によいです。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京都よりお越し頂きました
≪中野 眞純≫様
 

・ご宿泊プラン  新館 一泊二食付プラン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪宿泊アンケートより≫
「星空体感及びほたる観察等、楽しく過ごさせていただきました。スタッフの皆様の笑顔での対応に好感がもてました。
 ・布団の厚みがほしいです。
 ・お風呂にここのおいしい水があると良かったです。
・お風呂の出口辺りにマッサージ機があったらなお良かったです。
でも静かな所でぐっすり寝れました!!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神奈川県よりお越し頂きました
≪ハヤシ 希≫様

・ご宿泊プラン 旧館 一泊二食付プラン
宿泊アンケートより
 
「親切なスタッフの方、自然の中の素晴らしい立地、おいしい食事に大変満足です。
無料で星空ツアーに連れていって頂き、都会ではできない経験で、そのようなツアーがあるから駒の湯に今回宿泊することになりました。
もしリクエストができるならば、部屋に間接照明があるとよかったです。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上3名様にご宿泊券をお送りいたしました。
是非ご利用下さいませ。

【6月 当選者発表】

 

◎6月の当選者様◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京都よりお越し頂きました
≪近田 陽子≫様
 

・ご宿泊プラン 旧館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「・お風呂がとても気持ちが良く、のんびり過ごすことができました。
 食事もおいしくいただきました。
・各お部屋にランプがあるのかと期待していたので、それが少し残念でした。
ぜひまた泊まりに来たいと思います。
ありがとうございました。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
木曽町よりお越し頂きました
≪もこ≫様
 

・ご宿泊プラン  新館 一泊二食付プラン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪宿泊アンケートより≫
「いつも家族のお祝いに使用させて頂いて、遠方のいとこ等に喜ばれています。
ありがとうございます。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神奈川県よりお越し頂きました
≪サクラ≫様

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
宿泊アンケートより
 
「豊かな自然に囲まれた静かな宿。とても気に入りました。
鳥の鳴声と、川のせせらぎにいやされゆっくりとくつろぐことができました。
又、スタッフの皆さんも気持いい方ばかりでとても心がやすらぎました。
お食事も一品一品心のこもったものばかりで、とてもおいしく頂きました。
ありがとうございました。
その上、素敵な写真をスライドショーで見せて頂き、シャッターチャンスの素晴らしさや、山に登らなければとれない写真など本当に素晴しい。
私も学生時代から山に登り、山の写真がとりたくて写真の勉強しましたが、
写真を見ていると当時教えて下さった先生の忠告が写真の一駒一駒からよみがえり、当時を思い出しました。これからもいい写真をとって下さい。
お部屋の名前も気に入りました。
『穂高』幾度となく通い続けた山です。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上3名様にご宿泊券をお送りいたしました。
是非ご利用下さいませ。

【5月 当選者発表】

 ◎5月の当選者様◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
兵庫県よりお越し頂きました
≪宮澤 猛≫様
 

・ご宿泊プラン 新館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「食事、御嶽山の眺望大満足でした。
贅沢な時を過ごさせていただきました。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
千葉県よりお越し頂きました
≪T.S≫様 

・ご宿泊プラン  新館 一泊二食付プラン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪宿泊アンケートより≫
「急な泊まりだったのですが…実は5件程Telしたのですが一番応対が良かったです! 車で入ってきた時のお出迎えのお姉さんの応対もすごく良かったです^_^
笑顔がとってもステキでした!竹の子の揚げ出しもビックリ!こういう風にもできたのだと…これから作ってみたいです!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新潟県よりお越し頂きました
≪M.I≫様

・ご宿泊プラン 新館 一泊朝食付プラン
宿泊アンケートより
 
「8年前に宿泊し、冬の時期だったと思う。夜おそかったので館内で食事をした。
いのししなど大変おいしく、風呂も良かった。木曽が好きで、木曽義仲が気になって、ひさしぶりにやってきた。あの時の宿、なんて名前だったかな。
たしか山奥にあったような…と見付ける事が出来ました。
夕食は食べられなかったけど良い出会いもあり、やはり良い土地、良い宿です。」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上3名様にご宿泊券をお送りいたしました。
是非ご利用下さいませ。

【4月 当選者発表】

 ◎4月の当選者様◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛知県よりお越し頂きました
≪前田ます絵≫様
 

・ご宿泊プラン 新館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「久しぶりに宿泊させて戴き、心やすらぐ時をもてました。
また前日はミニクラス会で、楽しい日を過ごす事が出来ました。
貴旅館のますますの御発展と女将さんの御活躍をお祈りしています。
孫と2人で星空体感をしたいです。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
埼玉県よりお越し頂きました
≪秋山 貴央≫様
 

・ご宿泊プラン  新館 一泊二食付プラン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長野県よりお越し頂きました
≪佐野 雅夫≫様

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
宿泊アンケートより
 
「温泉、食事、お部屋などとても良かったのですが、
部屋の中にカメ虫4ひき出ていて少し気になりました。
駒の湯のバスで高遠へつれて行っていただき、
きれいな桜を見て感動しました。勝間のしだれ桜最高でした。
大変お世話になり感謝です。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上3名様にご宿泊券をお送りいたしました。
是非ご利用下さいませ。

【8月 当選者発表】

  ◎8月の当選者様◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
千葉県よりお越し頂きました
≪あべちゃん≫様
 

・ご宿泊プラン 旧館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「口コミ通り、よい旅館でした。お料理おいしかったです。
地のものが入っている料理は嬉しいです。
お布団も敷いていただき、この価格でよいのかしら…と思いました。
スタッフの皆さんがとても親切で感じがよく(笑顔が素敵)、このお宿のコンセプトがしっかりしているから、こういう方々が集まるのだろうなと思いました。
ロビーにあった写真集をみていると、木曽を愛し、自然を愛しているのだなあというのが感じられました。
素敵な休日を送ることができました。
ありがとうございました。
、あたぜひ来たいな!と思いました…」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛知県よりお越し頂きました
≪中島 正樹≫様
 

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「双子chan連れての旅 大満足でした(^−^)
料理に使用している食器ステキでした♡
そうじもゴミ一つ無く、主婦の私も勉強になりました。
温泉旅行は良く行く方ですが、こちらはリピートしたいと思えました。
また次回よろしくお願いします。
大満足のサービスでした ありがとうございました(^−^)」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛知県よりお越し頂きました
≪S.K≫様

・ご宿泊プラン 旧館 一泊二食付プラン
宿泊アンケートより
 
「ネットでの宿泊申し込み早々、メールで返事をいただき安心して旅行に来る事ができました。
旧館での宿泊でしたが、お部屋は古くてもキレイに掃除され心地良くのんびりと過ごすことができました。共同トイレも明るくキレイで夜でも怖くありませんでした。お食事は郷土料理、季節を考慮した冷静スープや冷やしそば、デザートのタルト、パンナコッタ…どれも美味しく大満足のお料理でした。朝はとてもすがすがしく肌寒さを感じる中、お味噌汁の他にそば粉のすいとんが入ったお鍋が用意され、朝食・夕食共に心遣いを感じるお料理でした。
温泉も良く、今度は子供たちと共に宿泊したいと思います。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上3名様にご宿泊券をお送りいたしました。
是非ご利用下さいませ。




BY 原

【7月 当選者発表】

 ◎7月の当選者様◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
塩尻市よりお越し頂きました
≪S.F≫様
 

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「お風呂良し、お料理良し、接客のお姉様方良し
昔のなつかしい写真に時の流れを感じながら、
昔に訪れた『駒の湯に赤く染めた手拭を持って帰った日のこと』などを
好合の仲間と語り合い、楽しいひと時を過ごすことができました。
木曽谷の貴重な薬湯の湯を、幾度でも訪れて見たいと思います。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京都よりお越し頂きました
≪猪原 伸彦≫様
 

・ご宿泊プラン 新館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「いかにも木曽!いいお宿で気に入っています。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
千葉県よりお越し頂きました
≪ポン太≫様

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
宿泊アンケートより
 
「食事の味付けは上品に仕上がり一品一品は良いのですが、肉料理の重複は高齢者には重いですね。
一品を揚物か焼物にしていただけたらとも思います。
お掃除もゆきとどいていて(お花も)気持ち良いー時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
又、来たいです。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


以上3名様にご宿泊券をお送りいたしました。
是非ご利用下さいませ。



BY 原

【6月 当選者発表】


こんにちは
梅雨明けが遠いですね。
長野県では7月21日ごろの明けのようです。
木曽は昨日まで雨降り…
せっかくの連休も、弱い雨の予報ではありますが、
雲間から青空が覗いていたり!
かえって涼しく過ごしやすいお天気ですよ^^


さて、

【100円宿泊券】のご当選者様の発表です。
今月より、ひと月あたりの当せん者数を、
毎月1組から
なんと!
3組にUPさせていただきました!
確立が一気に3倍になりました(笑)
それでは発表させていただきます。

◎6月の当選者様◎


兵庫県よりお越し頂きました
≪H.N≫様
 

・ご宿泊プラン 新館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「自然の中で日常を忘れのんびり過ごさせていただきました。
お料理もおいしく、スタッフの皆さんもとてもあたたかく良い思い出になりました。
また来させていただきたいです。
ありがとうございました。」


三重県よりお越し頂きました
≪アルプス乙女≫様
 

・ご宿泊プラン 旧館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「とてもいいお宿でした。食事もまた次回ゆっくり泊めていただきます。」


東京都よりお越し頂きました
≪高橋 清一≫様

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
「乗鞍岳や御嶽山は3000m級の山では登りやすい。
 特急あずさを使用すると、新宿駅に20:00出発で当日中に移動できるので便利な土地であった。
 はやりの山ガールを呼び込んでみてはいかがでしょう。
サービスは、公共のバスなどが時間制約があるので、
バスのりおくれ安心サポートとか→バスに乗り遅れるのが怖い。
朝一ロープウェイ便とか→一番早いバスに乗っても9:45が最速」

以上3名様にご宿泊券をお送りいたしました。
是非ご利用下さいませ。

先月も沢山のご意見、ご感想を頂きありがとうございます!

過去ブログにて、アンケートの内容も掲載させて頂いております。


いよいよ夏の行楽シーズンです。
木曽ではお祭りに、マラソン、イベントに大盛りあがりとなります!
駒の湯の裏の池にはホタルも舞い始めました…

早く梅雨が明け、ホタルと星空のツアーが実現できますように!!!!

BY ハラ

【4月・5月 当選者発表】

 遅くなってしまいましたが、

【100円宿泊券】のご当選者様の発表です。


◎4月の当選者様◎
大阪府箕面市よりお越し頂きました
≪伊郷 啓子≫様に決定致しました!
 

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「木曽福島駅にて下車しあちこちマップを見ながら見物して廻りましたが、町並みがのどかで美しく、特に桜が満開で大阪から来た私達には感激でした。
旅館のスタッフの方達は皆さん優しく親切で感じが良くまたお風呂にもゆったりとくつろげて本当にリラックス出来ました。夕食もとてもおいしく全部いただいてしまいました。味付けもとてもよかったです。
また朝食もすごく豪華で、コーヒーまで付いていてサービス満点だと思いました。次回もまた寄せて頂きたいと思っています。
本当にお世話になり、ありがとうございました。リフレッシュ出来たしまた明日からがんばる事が出来ます。」



◎5月の当選者様◎
愛知県名古屋市よりお越し頂きました
≪Y.S≫様に決定致しました!
 

・ご宿泊プラン 本館 一泊二食付プラン
≪宿泊アンケートより≫
「初めての宿泊で料金的にもリーズナブルでしたので、少し不安がありましたが、接客、お風呂、食事共に大変に満足出来ました。
ありがとうございました。
山菜が味わえて感激です。」


以上2名の方に宿泊券を送らせて頂きました。
是非ご利用下さいませ。


長野県は梅雨のまっただ中ですが、
ここ数日、日中は青空が覗いております。

しかし夜の星空ツアーは、夜空にフられ記録を更新中でございます・・・
夏の天の川を、お客様に見ていただけるよう、毎晩月に祈るばかりです。
晴れますように!

BY ハラ