COVID-19感染拡大防止対策と連休中の外来入浴休業について

《新型コロナウイルス感染症拡大防止対策と連休中の外来入浴休業について》 日頃より駒の湯をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 COVID-19感染拡大防止のため下記日程は外来入浴の営業をお休みとさせて頂きます。 ◇8月1日(土)  新型コロナウイルス対策(画像参照 取り組みの一部抜粋)として様々な取り組みをしておりますが 対策を施すほど、今まで行ってきたサービスが出来ないという矛盾を抱えながらお客様をお迎えしています。  このような状況下で、お客様が安心して過ごしていけますよう、これからも日々改善に努めて参りたいと存じます。 お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とお力添えをお願い申し上げます。

お客様へお知らせ

〜お客様へお知らせ〜  □7月10日(金)
 □7月11日(土)  □7月12日(日)
 □7月15日(水)  □7月16日(木)
 □7月19日(日)
 □7月21日(火) は臨時休館とさせて頂きます。  尚、本日の電話対応は9:00〜16:00までとなります。ご予約を初め、天候や現地情報等、お気軽にお問い合わせくださいませ。     ※7月の外来入浴営業時間について※ しばらくの間は外来入浴の営業時間を午後3時〜午後9時とさせて頂きます。 ※新型コロナ感染症対策も施し、少しづつ営業を再開しておりますが、予約の有無によってはさらに休館日が増える可能性もあります、今後の状況に合わせて柔軟に対応させて頂きたいと思っております。   ※チェックインやお部屋へのご案内、料理の提供の方法等も以前よりは簡素化し、なるべく接触を減らす工夫もしておりますため、お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

木曽町の豪雨の影響について

 先日の豪雨により、木曽町でも被害が出ております。
 お出かけの際には、事前に各地の情報を確認して、旅の計画を。

木曽町明日までのの予報

休館日のお知らせ

〜休館日のお知らせ〜 □7月 1日(水) □7月 2日(木)
□7月 6日(月) 上記日程にて休館致します。 ※外来入浴営業時間について※ しばらくの間は外来入浴の営業時間を午後3時〜午後9時とさせて頂きます。 ※新型コロナ感染症対策も施し、少しづつ営業を再開しておりますが、予約の有無によってはさらに休館日が増える可能性もあります、今後の状況に合わせて柔軟に対応させて頂きたいと思っております。   ※お部屋へのご案内や料理の提供の方法等も以前よりは簡素化し、なるべく接触を減らす工夫もしております。  お客様にはご不便やご迷惑お掛けいたしますこともあるかと思いますが、何卒ご理解とお力添えをお願い申し上げます。

休館日のお知らせ

〜休館日のお知らせ〜 □6月 6日(土) □6月 8日(月) □6月 9日(火)  □6月16日(火) □6月17日(水) 上記日程にて休館致します。 ※外来入浴営業時間について※ しばらくの間は外来入浴の営業時間を午後3時〜午後9時とさせて頂きます。 ※新型コロナ感染症対策も施し、少しづつ営業を再開しておりますが、予約の有無によってはさらに休館日が増える可能性もあります、今後の状況に合わせて柔軟に対応させて頂きたいと思っております。   ※お部屋へのご案内や料理の提供の方法等も以前よりは簡素化し、なるべく接触を減らす工夫もしております。  お客様にはご不便やご迷惑お掛けいたしますこともあるかと思いますが、何卒ご理解とお力添えをお願い申し上げます。

休館日延長のお知らせ

5月19日更新 お客様へ 〈休館日期間延長のお知らせ〉   日頃より駒の湯をご利用頂きまして誠に有難うございます。 新型コロナウイルス感染症、感染拡大防止のため下記日程を休館とさせて頂きます。 □5月11日(月)〜5月31日(日) ※新型コロナウイルス感染症長野県対策本部 「緊急事態宣言の期間の延長を受けた長野県としての対応について」    駒の湯を全面休館として、すでに1ヶ月以上が過ぎました。緊急事態宣言延長に伴う長野県の基本方針に従う中でも、出来る限り早期の営業再開をしたいと考えてはおり、インターネット予約を受け付けている日もございますが、現在の状況では営業も出来ないというのが正直なところで、厳しい日々が過ぎております。  今はまず、これ以上木曽郡内で感染者を出さない、そして次に長野県内で増やさないことを目指し、安心な木曽、安心な長野県、そして安心な日本となることを願い、駒の湯として出来ることをしていこうと思います。  休業中はご不便とご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とお力添えを心よりお願い申し上げます。  お住まいの地域によって様々な状況があるかと思いますが、どうか皆様お身体ご自愛くださいませ。

休館日のお知らせ

5月6日更新 ※※※休館日のお知らせ ※※※ 日頃より駒の湯をご利用頂きまして誠に有難うございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記日程を休館とさせて頂きます。 お客様には御不便をお掛け致しますが、 何卒御理解くださいますようお願いいたします。 □4月21日(火)〜5月10日(日) 木曽古道 ぬくもりの宿 駒の湯

休館日のお知らせ

4月21日更新 ※※※休館日のお知らせ ※※※ 日頃より駒の湯をご利用頂きまして誠に有難うございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記日程を休館とさせて頂きます。 お客様には御不便をお掛け致しますが、 何卒御理解くださいますようお願いいたします。 □4月21日(火)〜5月6日(水) 木曽古道 ぬくもりの宿 駒の湯

休館日と外来入浴営業時間について

4月5日更新 〜駒の湯における新型コロナウイルス感染症対策〜 及び 〜日帰り入浴営業時間変更と休館日のお知らせ 〜  日頃より駒の湯をご利用頂きまして誠に有難うございます。 下記内容にて外来入浴営業時間を変更させて頂きます。 お客様には御不便をお掛け致しますが、 何卒御理解くださいますようお願いいたします。 ※※※休館日のお知らせ ※※※ □4月 5日(日) □4月 6日(月) □4月 7日(火) □4月 8日(水) □4月 9日(木) □4月10日(金) ※※※外来入浴※※※ □4月1日〜4月31日の平日□ 休館日を除く平日の営業時間を15時〜22時とさせていただきます。 土日祭日は基本的には11時〜22時ですが予約状況により15時以降は予約制にさせて頂く場合がございます。 ◇◇新型コロナウイルス感染症対策◇◇ 駒の湯では全客室と各トイレ、脱衣室等の洗面台に除菌用のハンドソープを配置しお客様にご利用頂くと共にチェックイン時の手指の消毒等にもご協力を頂くようお声掛けをさせて頂きます。  また、スタッフにも同様の手指消毒等の徹底と体調の確認を行い。客室清掃に関しては細心の注意を払って行いたいと存じます。 木曽古道 ぬくもりの宿 駒の湯