地震について

今朝ほど発生いたしました木曽町と王滝村の地震に伴い、ご心配のお電話などいただいておりますが、駒の湯は幸いなことに今の所被害は受けておりません。

ご心配を賜わり、本当にありがとうございます。

≪≪ 休館日のお知らせ ≫≫

 ・・・・・休館日のお知らせ・・・・・


日頃より駒の湯をご愛顧いただきまして
誠に有難うございます。

大変勝手ながら、下記の日程は休館いたします

6月18日(日)・・・日帰り入浴のみ営業(食事処はお休みいたします)

  19日(月)・・・入浴・食事処共にお休み
 


 

迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 



                ぬくもりの宿 駒の湯

営業時間変更のお知らせ

【営業時間変更のお知らせ】


『お食事処 いろりばた』の営業時間を下記の通り変更いたします。

6月10日(土)

昼の部 12時30分〜14時00分 (L.O 13時30分)

夜の部 17時30分〜20時00分 (L.O 19時30分)

何卒よろしくお願い申し上げます。


駒の湯

食事処お休みのお知らせ

《お食事処お休みのお知らせ》

5月30日(火)は
「お食事処 いろりばた」のお昼の営業をお休み致します。

夜の部は午後5時30分より営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。

駒の湯

5月16日、17日の日帰り入浴について

5月16日、17日の日帰り入浴について

いつも駒の湯をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 5月16日(火)〜17日(水)の
  各午後7時30分〜午後8時20分
 の間は

グループでのご宿泊者様の入浴時間となる為、大変混雑致します。

誠に勝手ではございますが、日帰り入浴にお越しの際はお待ち頂くか
こちらのお時間を避けてご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

ぬくもりの宿 駒の湯

木曽撮影会

先日も告知させていただきました撮影会情報。まだ少し空きがございます。 今年は桜の開花が遅れたように、新緑の芽吹きも少し遅れ気味ですから、良いタイミングではないかと思います。 今回はどんなところに撮影に行くのか、今から楽しみです。 by 三宅


5月22日より開催致します

例年に比べて、一週間ほど遅れて駒の湯でも桜が咲き始めました。あっという間に新緑の季節ですね。 山々に囲まれた木曽、僕は木曽に移り住んで初めて新緑の良さに気付きました。 『こんなに生命力に溢れた季節があるんだな』と。 そして、そんな木曽の息吹きを写真に収めてみて欲しい。 5月22日より、冬に好評でした撮影会を再び行います。講師には冬と同じくプロ写真家の「伊藤亮介」さんをお招きして、楽しい撮影会にしたいと思います。 by 三宅


GW期間中の外来入浴について


≪ GW期間中の外来入浴営業時間について ≫
 
日頃より駒の湯をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

GW中は大浴場の混雑が予想されますので、
誠に勝手ながら下記のように営業時間を変更させていただきますので
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

期間:5月3日〜5月5日
     時間:営業開始 午前 11:00
         営業終了 午後 9:00まで

    
※※午後4:00〜午後7:00までは外来入浴は出来ません※※

 

 

駒の湯

食事処お休みのお知らせ

《お食事処お休みのお知らせ》

4月18日(火)は
「お食事処 いろりばた」のお昼の営業をお休み致します。

夜の部は午後5時30分より営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。

駒の湯

3月18日・19日の日帰り入浴混雑について

『3月18日・19日の日帰り入浴について』

18日(土)と19日(日)の両日は、チェックイン後の16時以降、浴場の混雑が予想されます。

混雑状況によっては待ち時間が発生する場合や、駐車場が満車となる場合がございます。

混雑の予想される 16時〜18時頃を避けてご利用いただけますとスムーズにお入りいただけます。
よろしくお願い申し上げます。

・・・



駒の湯の玄関では梅の花がみなさまをお迎えしております。
そっと顔を近づけると、甘い梅の香りがお楽しみいただけますよ。

by原