休館日のお知らせ

≪1月8日の営業と休館のお知らせ≫  ◇ 1月8日 通常営業    ◇ 1月 9日 休館(外来入浴もお休みします)  ◇ 1月10日 休館(外来入浴もお休みします)
◇ 1月12日 外来入浴のみの営業となります   昨日までの外来入浴の制限も本日から通常営業とさせて頂きます。  降水不足により、年末年始からの渇水対策として、例年以上に外来入浴の制限をさせていただき、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。  お客様の中には時間内であっても水不足のために、お断りせざるを得なかったお客様あり、本当に申し訳なく思っております。  明日より二日間にわたって休館とさせて頂きます、年末に不調となったエアコンであったり、水道設備のメンテナンスも出来ればこの二日間で行う予定です。  

日帰り温泉 営業時間変更のお知らせ

≪1月6日、7日の日帰り入浴について≫ いつも駒の湯の日帰り入浴をご利用頂き、誠にありがとうございます。  本日6日と7日の日帰り入浴の営業時間を、浴場の混雑と渇水予防のために ≪午後4時〜午後7時≫ は 日帰り入浴のご利用を休止させて頂きます。 また、最終受付時間を 午後9時まで とさせて頂きます。 皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。  ぬくもりの宿 駒の湯

緊急のお知らせ

【外来入浴営業時間変更のお知らせ 1月3日】  平素より駒の湯をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。  誠に勝手ながら、本日1月3日の外来入浴ですが、都合により午後3:00までの営業とさせて頂きます。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。  ※ 昨年の12月30日と昨晩1月2日の夜になり、水道が断水する事態となりました。はっきりとした原因はまだ分かっておりません。12月に入ってからの雨や雪の少なさのせいか、水源地への湧水量が減っているところに、宿泊のお客様と外来入浴のお客様の増加により、貯水タンクが空になってしまった結果、断水してしまったようです。過去に例の無い事でありますが、お正月が明けましたらら、同じようなことが起こらぬよう早急に対応させて頂きたいと存じます。

≪1月の休館日のお知らせ≫

・・・・・休館日のお知らせ・・・・・


日頃より駒の湯をご愛顧いただきまして
誠に有難うございます。

大変勝手ながら、下記の日程は全館休館いたします

 

 

1月9日(火)、10日(水)

 


 

迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

 

 


ぬくもりの宿 駒の湯

外来入浴営業について

≪年末年始の日帰り入浴について≫ いつも駒の湯の日帰り入浴をご利用頂き、誠にありがとうございます。 12月31日(日)〜1月3日(水) の日帰り入浴のご利用時間制限についてお知らせ致します。 12月31日(日)〜1月3日(水)の期間中、 午後4時〜午後7時 は 日帰り入浴のご利用を制限させて頂きます。 また、最終受付時間を 午後9時まで とさせて頂きます。 何卒よろしくお願い致します。  ぬくもりの宿 駒の湯 

お食事処お休みのお知らせ

12月27日(水)は、
お食事処 いろりばた
を、お休みいたします

よろしくお願い申し上げます


駒の湯

≪≪ 11月、12月の休館日のお知らせ ≫≫

 ・・・・・休館日のお知らせ・・・・・


日頃より駒の湯をご愛顧いただきまして
誠に有難うございます。

大変勝手ながら、下記の日程は全館休館いたします

 

 

11月27日(月)、28日(火)

12月4日(月)、5日(火)


 

迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 


ぬくもりの宿 駒の湯

木曽町ふっこう割宿泊助成券

【木曽町ふっこう割キャンペーン】

 

11月1日より木曽町ふっこう割 第2弾が受付開始です!


1名様1泊当たりの宿泊料金が2000円割引となる

大変お得なキャンペーンです!


今回は発行数がかなり少な目です。お早目にお申込みください!


http://travelersnavi.com/coupon/kisofukkou2017

 

 

さらに、
名古屋市に勤務・お住まいの方限定の

宿泊助成券の申請も11月1日より第2弾受付が始まります。


http://www.kankou-kiso.com/H28-yuukoutosi.html

 

是非ご利用ください☆

 

 

食事処お休みのお知らせ

《お食事処お休みのお知らせ》

10月2日(月)は
「お食事処 いろりばた」のお昼の営業をお休み致します。

夜の部は午後5時30分より営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。

駒の湯

キビオ峠にて

14日は休館日とさせていただき、ありがとうございました。 夕方、少し時間が空いたのでキビオ峠の草刈りに行ってきました。日没後も暗くなるまで刈っていましたが、半分ほど刈ったところで諦めました。それでもずいぶんすっきりしたので、星空ツアーも気持ち良く出来るようになりました。 そして、知らないうちに木曽町役場で展望を良くするために木の伐採もしてくれました。ありがたいことです。by 三宅