木工家具 RITON

「空間を豊かにする美しい家具の提案」
             −木工家具 RITON

11月1日(土) 〜 3日(月)
10:00〜18:30 ※最終日は16:30まで

広葉樹の無垢板を中心に
日本古来の技法「ほぞ組み」を駆使した物や
適材適所にて、鉄、真鍮、銅、ステンレス等を使用した物
美しく、どこか懐かしい空間を豊かにする家具達の展示

作り手 大西鉄平(RITON)
2008年 上松技術専門学校を卒業後
岐阜県各務原市にて家具工房「RITON」を設立。



今日から木曽町福島の菓子蔵喜しろうさんのギャラリーにて
木工家具展が開かれます。
 今週末はちょっと天気がご機嫌ななめの様子
秋雨に濡れる紅葉も綺麗で大好きですが、秋の風に身体が
冷えてきたらちょっと一休み、秋の楽しみ増やしましょう。

 秋の木曽と言えば栗子餅、もうひとつ僕のおすすめは
喜しろうさんの「蕎麦福寿」包装開いた途端に蕎麦の
香ばしい香りが広がります、両方召し上がれ(*^_^*)
 

by 三宅












 
コメント

木工家具は間に合わないけど、蕎麦福寿は楽しみにして出かけます!

  • 原 ジロー
  • 2014/11/03 13:52

>原 様
先日はお越し頂き、ありがとうございました。
蕎麦福寿、お召し上がりになられましたか?^^
そしてジローちゃんの1日でも早い回復を祈ってます!

  • 2014/11/07 20:25
トラックバック
この記事のトラックバックURL