年末年始の外来入浴について

〜年末年始外来入浴営業時間変更のお知らせ〜(1月2日更新) 誠に勝手ではございますが外来入浴営業時間を下記の通り変更させていただきます。 お客様には御不便をお掛けしますが、御理解と御協力をお願い申し上げます。 12月29日(土) 12月30日(金) 12月31日(日) 1月1日(月) 1月2日(火) 1月3日(水)
1月4日(木) 営業時間 11:00〜15:30 ※15:30以降はご利用頂けません。 今年のゴールデンウィークより、繁忙期の中でもさらにご予約が集中するであろう日に限って、外来入浴の時間を夕方より制限させて頂いております。 これからの冬のシーズンでは、スキーやボードを楽しむとはいえ、寒い木曽にわざわざ来て頂いたお客様には最後は温泉に浸かって温まって帰って欲しいという思いは今も変わらずなのですが、チェックインされた宿泊のお客様と外来入浴のお客様の入浴時間がどうしても重なってしまい、宿泊のお客様が入浴出来ないということが起こってしまっています。 長年、外来入浴の受け入れ時間の調整や待ち時間を頂きながら一度に浴槽にはいる人数を調整する等の対応をさせて頂きましたが、それも限界となってしまいました。
誠に申し訳ございません。 駒の湯 支配人 三宅
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL